【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 渋谷Lip★風俗体験談レポート 

渋谷 渋谷Lip
公式HP=PCサイト 携帯サイト

渋谷のホテヘルに行こうと渋谷Lipに行ってきた。

いつもどおり携帯の割引チケットにしようかと思ったが、
なんか見づらかったので珍しくプリンタから打ち出して使用。
どちらにしても地図が載っていなくてローソン前から電話ということになっている。
ローソン前から電話すると左行って、右行ってマンションの2階と、
前に来たことがあるマンションを案内される。
案内された部屋をピンポンするとすぐに受け付け、
HPではボカシが入っていた顔もすっきりの写真を見せてもらって、
待ち時間が30分ぐらいという姫にする。

ホテルはどこでもいいですよーという渋谷をあまり詳しくない俺にとっては
一番嬉しくない回答をもらいつつ、いちごclubというホテルに。
2,900円という安さに惹かれては行ったのだが、サービスタイム中で3,500円・・・。
いや、時間は3時間だったけど、風俗利用にとってはあまり嬉しくない・・・
というか使うなってこと?その割にはバスルームはユニットバス並みに狭かったけど。

さて、店にホテルと部屋の番号を伝えて40分は経過して、
もう店に確認の電話をかけてやろうかと考え始めたところでドアがノックされて姫到着。
髪は近年珍しい黒髪。(ちょっとまとめられてないねー。)
顔は垢抜けていないかなぁ。(すっぴんだとこんなものか。)
スタイルも垢抜けてない感じ。(ウェストは少々野暮ったいが、
おっぱいは揉み応えありそう。)
陰毛は縮れ毛の剛毛。クリは大きめという感じかな。4月に上京した専門学校生だそうだ。

部屋に上がると、早速シャワーいこうとのお誘い。
安かろう悪かろうのホテルのへっぽこシャワーに苦労しつつも、シャワー終了。
部屋を暗くして、姫に覆いかぶさると、予想外の姫の濃厚なDキス攻撃。
おっぱい、おま○ことも感度がいいものの、反応が不安定な感じ。
連続して責めていると慣れてしまうのかレスポンスが無くなる。
濡れ具合も良く、指入れをかました後に、こっちの休憩もかねて
ち○こでおま○こを擦って弄ってあげるとなかなかいい反応。
が、その直後に指入れしたらお店に怒られるって・・・ありゃ、指とち○この
区別もつかないぐらい感じてたのかしら?
一旦、Dキスからおっぱい責めて、左手で指入れすると今度はOK。
うむ、やはり勘違いか。タイマーの時間一杯まで俺のターン。

タイマー後は69でフィニッシュ。最近、女の体を抱いてフィニッシュするのがいい感じ。
フェラテクがイマイチで歯が当たってた感があったけど、
大変なことにはなってなかったので問題なし。
別れ際に渋谷の地理がよくわからんから駅どこよ?って聞いたら
あっちとか指差すだけ・・・。
いや、姫が行ったとおり適当行ったら着いたけど、あっちはねーよ。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

aar32(34)

3 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ