【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大塚 eve-大塚-★風俗体験談レポート 

大塚 eve-大塚-
公式HP=PCサイト 携帯サイト

平日に行くと人気嬢もちょっと待てば入れるんじゃね?と思い
eve大塚に行ってきたので体験記を。

HPをチェックすると10時まではちょっと安いのでそれを目指す・・・
もっとも初回割引が使えるから10時過ぎてもかまわないんだけどね。。。
店は大塚駅前すぐの場所にあるので迷うことなく到着。
こんなに駅近でいいの?と心配になってしまうぐらい。さすが老舗は違う。
受付に入って、写真見せてくださいと言うと4枚の写真が。
おっ?目的の姫の写真もある。写真を見せてくれたブースに入っている店員とは
別の横に立っている店員からどの姫も待ち時間ないと
教えられたので遠慮なく姫を指名する。
でも、財布の中身が見える俺の横に立つなといいたい。もちろん、後ろもダメだ。

暇さ全開なのかほとんど待つことなく、ご案内。
姫は・・・グラビアどおりの可愛さ。実物のほうが上だろうか。
おっぱいはそれほど大きくは無いが、形が良い美乳という感じ。
陰毛は縮れ毛で、よく手入れされていてきれいに揃えられている。
なるほどビジュアル的には期待を裏切っていない。
性格的にはちょっとボケボケしている感じがあるが。
とりあえず、シャワーに入るとなかなか丁寧に洗ってくれた。
足を姫のひざの上にのっけて足指まで洗ってくれたのは感心。
アナルもグリグリ洗われたし。びっくりしたのは壁に手をつかされた状態で
壁についた手には姫の手が重ねられて、片ひざで玉をソフトにグリグリ洗われたこと。
これは初めてだわ。

プレイは姫のターンからスタート。というかずっと姫のターンだったんだけど。
ちょっと触ろうとしたら腕を頭の上に押さえられて腕から脇の下まで舐められた。
で、軽くキスされて乳首舐めつつ、脇腹にタッチ。
その後脚を舐められ、脚を上げさせられた恥ずかしい格好で玉舐めとアナル舐め。
ローションを口に含んでのフェラから騎乗位素股に。
ああ、もう俺のターン無し?いや、サービスはいいんだけど。。。
姫がこのままイカせるつもりなので、一矢報いるために69がいいというと69に。
やっと拝めた姫のお●んこに指を入れつつ
(反応があまり無かったのが気になったが・・・)フィニッシュ。

シャワーの後お茶をもらって取り留めの無い話をして、時間になったので終了。
店員からアンケート書いてくださいといわれたので、
ビジュアルとテクニックはすばらしかったが、
俺のターンが無かったことが不満なんだよねと思いつつ、最後の点数で及第点をつける。
店員に渡すと・・・「低いですね。」いやいや、
それだけの点数が大学受験で取れれば合格するよ?運転免許は取れないけど。
というか点数の高い低いじゃなくて不満がある項目にはダメだししてあるから
そっちを見て欲しいんだけど。アンケートを何のためにとっているのか考えて欲しいものだ。
何分コース = 45分コース
時間帯 = 10時ぐらい
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

aar32(34)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ