【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 渋谷クリスタル★風俗体験談レポート 

渋谷 渋谷クリスタル
公式HP=PCサイト 携帯サイト

行って参りました。夏のこの暑い中、そしてオリンピック開幕のこの日,8月8日に。

渋谷クリスタルの無料券、本当にありがとうございました。

当日は久しぶりに有給休暇をとりました。
朝から心せかされ、いつもなら6時過ぎに起きるのに、
その日は朝目覚ましもつけていないのにもかかわらず、
朝5時から目が覚めてしまいました。

どんな女の子に逢えるのか、はたまたどういうプレイを楽しもうかと
想像だけはふくらみ、朝から悶々としていました。

いつもより規則正しい生活をした私は、心清らかにつめを切り、
服装にも気を使いながら、あたかも恋人に会うかのように出かけました。

朝10時ごろに、お店に電話したところ、店員さんの対応もよく、
無料券プレゼントのことを伝えても、快く迎えてくれました。

受付を済ませ、待合室で10分位漫画を読みながら待っていると、
呼ばれて部屋に向かいました。

相手をしてくれるのはHちゃん、長身でとてもかわいらしい女の子でした。

まずはお部屋に入り、服を脱ぐとすぐにシャワー室へ。
丁寧に息子を洗ってくれました。その流れるような手さばきに、
すぐに私の息子は元気になってしまいました。

そしてしばらく会話をして、念願のベッドに行きました。
初め私は下になり、Hちゃんが上から舌を這わせて左脇から
おなかまでにかけて舌ですったり、這わせたりしました。
そしてディープキス。同じく右脇からおなかまで舌を這わせ、
これまた気持ちよかったです。

そして股間の付け根から息子にかけて、ぺろぺろと舐められたときには
気持ちよくて、恥ずかしい声を出してしまいました。

やっと私の息子までたどり着きました。
ホームページで「シルクロード舐め」って書いてあったので
一体どんなものか期待しながら、身を委ねていると、
玉舐めからカリのところまで丁寧に舐めあげると同時に
「ジュポジュポ」と先っちょを舐めました。

とてもうまくって「おぉ~」っと声を上げてしまいました。
そして攻守交替して、私がHちゃんを攻める番になりました。

まずはキスをして、Hちゃんが私にやったことと同じようなことをしました。
わきの下を舐めたら「変態」って甘い声で言われてしまい、
Sである私の心は燃えてしまいました。

フィニッシュはスマタでお願いしました。まずはHちゃんが騎乗位でグラインドし、
私は下から突き上げました。

私のの息子とHちゃんのクリちゃんが当たって気持いいのか
Hちゃんから呼吸が乱れてきました。
私はそれを見てより興奮し、腰を動かしまくりました。
ちょっと体位を変えて正常位になり、
最後思いっきり大量にHちゃんのおなかに放出してしまいました。

とっても大満足でした。仕事や日ごろのストレスで鬱屈していましたが、
Hちゃんと店員さん、そしてハァレムの皆さん、本当にありがとうございました。
明日からも仕事がんばれそうです。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 11:00-12:00
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(31)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ