【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 危険なバイト池袋東口★風俗体験談レポート 

池袋 危険なバイト池袋東口
公式HP=PCサイト 携帯サイト


12時まではタイムサービスで指名料込み15000円+ホテル代2000円の
キャッシュバック付きとお得なので、
最近この店をよく使ってるので一気に3連投!

【名前】M
【ルックス】6.0 郊外のハプ姉ちゃん
【スタイル】6.5 肉付きが良く抱き心地はイイ、細身好きには向かないかも
【年齢】27前後
【サービス】7.5
バブル時代のジュリアナ姉ちゃんを思い出させるようなボティコンで登場。
愛想良く客慣れした感じでシャワーでも要所を得た洗い方。
ベットに入り当然のごとく俺先行で
すると積極的に首に手を回しての激しいDK
「やるなぁ・・・」と思いつつ膝頭をマムコに擦り付けながら胸を
鷲掴むと徐々にイイ声出し始める。
ムチムチボディを堪能し足をガバッ!と開くとまだ触ってもいないのに既にもう濡れマンに
指でクリを弾くと分かりやすい反応するので指でのバイブレーションにて軽く昇天させる。
攻守交替しフェラさせるとなかなかのテク
玉、裏筋舐めもしっかりやるし手を使わずに唾液をタップリ垂らしながらは見事。
【総評】7.0 何だろう何かが足りないんだよな・・・


【名前】R
【ルックス】5.5 ちょっとヤンキー風 お嬢様で売るには無理あるだろ
【スタイル】1.0 細身だが胸ねーじゃん。。。
【年齢】30前後
【サービス】3.5
愛想はいいのだが服脱ぐと胸全くなし。。。
おいおいこれで嬢やるのか?と突っ込みたくなるもここはグッと堪える
当然俺先行で。
軽いKから入り徐々に舌を入れてのDKしながら体を撫でまわすと、
前日に日焼けした為に触ると痛いと言い始める。
「あ、そうなの?」と言いながら余裕で無視するも胸触るも胸がない。。。orz
足を開いてマムコを覗くと使い込んでるな・・・
赤というより黒
指で広げないと片指ではクリまで届かねーよ、けど辿り着いたら感度良好。
足閉じようとするので耳元で閉じるなと命令すると
素直に応じながら激しく鳴き始めて、はい昇天。
エアコンの調子が悪く汗だくだったので休憩を兼ねてフェラさせる。
マムコ使い込んでる割にはフェラは下手。
手添えて単に上下に動かせばいいってもんじゃねーって
玉、裏筋舐めを指導するとやれば出来るじゃん!
【総評】3.0 楽して稼ごうなんて甘いよ


【名前】M
【ルックス】7.5 羽野晶紀の髪を短くした感じ
【スタイル】6.0 胸が萎んで下腹弛んでる
【年齢】26前後
【サービス】7.0
男っぽいサバサバした感じで非常に話しやすいがベットに入ると豹変。
自分から首筋に手絡ませいきなりのDK
しかも上下の唇舐め過ぎっていうくらいの激しさ
火付ける前にこっちが火付いちゃったんでちょっと激し目に体を弄ると
このコにも火付いちゃった模様。
耳はNGと言いながら耳に吸い付くとキャンキャン鳴くんですぐ解ったよ。
こいつMだって。
耳元で弄ってる事を実況中継すると出るわ出るわ、濡れまくり。
イクには時間掛かるとの事なのでここで攻守交替。
フェラはこれまたエロいね、シーツにまで唾液垂れる程タップリ濡らし
亀頭を軽くコネクリ回しながらの玉舐め、裏筋舐めはイイ感じ。
【総評】7.5 好みによってサービス内容変えそうな感じかな
何分コース = 全て60分コース
時間帯 = 11時~14時
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

傾奇者(34)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ