【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 ジェニー★風俗体験談レポート 

池袋北口 ジェニー
公式HP=PCサイト 携帯サイト

平日に土日は混んでいて入れないjennyに行ったので体験記を。

そんなわけで今回も午前中にチャレンジ。
通勤時間帯からそんなに外していなかったせいで、電車が混んでる・・・。
店のほうには1回来ているので迷わず到着。店に入ると受付から待合室に通される。
そしたら待合室の壁にどーんと料金表が貼ってあった。
こりゃ、待合室で受付したほうがいいかもね。
35分だとこっちの責めがないので50分にして、写真指名させてもらう。
写真を6枚渡されて、上4枚はすぐいけますよということなので
指名ランキングに載っている姫を指名する。

待合室に雑誌や漫画が何冊かあったので
なんか読もうかなと思っていたら、早速ご案内。
女の子が待っているタイプではなく、女の子の部屋を叩くという珍しい案内の仕方。
指名した・・・姫だよね?写真では色白だったはずだが、
目の前には日焼けした姫が。。。後で聞いたら夏だから日焼けしたんだって。
顔はギャル系、おっぱいはそこそこで乳首大きめでしゃぶり甲斐あり。
ウェストは細めで写真どおり。
陰毛は縮れ毛でそんなに濃くない感じでよく手入れしてある。

シャワーは各部屋に備え付けじゃなくて、共同シャワー。
さすが人気嬢だけあって、シャワーの正面の部屋を陣取っている。
シャワーから予想するサービスレベルは・・・普通かな。
とりあえず、腿まで洗ってくれたのでそこまでは舐める気があると思われ。
プレイはやっぱり寝ちゃってからスタート。キスは軽めに乳首舐めは重点的に。
乳首を舐めながら脇腹を触る感じ。で、腿まで舐めて、玉舐めに戻ってくると。
姫はフェラがうまくてここでイってはもったいないと我慢するのに一苦労。

「素股していい?」と聞かれたので、ここで素股をされてしまったから
昨日の二の舞なので「お●んこ舐めたい」と言って攻守交替してもらう。
お●んこ舐めたいと言っといて、キスから責めるのもなんだと思って、
いつものクリ舐め・・・あまり反応が見受けられないのだが。
うーん、あんまり感じていないのかな?と思って、お●んこに指入れしてみると
、あらやだかなり濡れてるじゃん。
というか、擦るのを早くしたらちょっと溢れてくるぐらい。
でも、あえぎ声みたいなレスポンスはなし。
乳首舐めながら指入れしていると姫の右手が俺のち●こをキャッチ。
そこで手コキがはじまる。
しばらく、そんなプレイを続けて、姫が終わらせるつもりになったのか
ローションに手を伸ばしたので、69を希望する。
素股を選ばなかったのが意外そうだったが、69に。
この店は口内発射がオプションになっているので、手コキ中心にフィニッシュ。

珍しくシャワーまで時間が余ったので寝っころがりながら、姫のお仕事の話を聞く。
シャワーを浴びて終了だが、姫のお見送りはあるが、店員の見送りはなし。
いや、まぁ、いいんだけどね。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 10時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

aar32(34)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ