【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 ツーピース★風俗体験談レポート 

池袋東口 ツーピース
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = あ○○さん

今日はいつも行くお店で新しい子を開拓してきました。
写真を見て決めようと思っていたんですが、店員さんのPUSHで
あ○○さんに入ることを決めました。
個人的な好みは、ロリっぽくて、オッパイの大きな子なんですが、
背の低い子が多くてちょっと気分を変えて大人っぽい子にしました。

女の子は、この業界に入ったばかりで初々しい感じでしたが、
シャワーなんかでも趣味の話でだいぶ盛り上がりました。
ベッドに行って、プレーを始めると、とても感じやすい子で、キスから始まり、
首筋から背中を舐め、オッパイを舐めるころには、だいぶ気持ちよさそうな声も出て、
体をピクピクさせて感じていました。

下のほうを舐めようと思って、見てみるともう濡れていて、光っている感じでした。
クリを舐めながら気持ちよさそうな様子をみながら、指を入れかき回すと
「気持ちいいの」「エッチなことが好きです」とか
始めは恥ずかしがっていたことも言うようになり、ボルテージも上がりました。

攻守交替ですが、私はイタズラ好きなので、完全な受けではなく、
シックスナインの体勢になり、舐めてくれている間に、こちらも舐めたり、
指を入れてかき混ぜました。
だんだん、彼女も感じてきて、舐められなくなってきたので、指を2本入れながら、
親指でクリを刺激してあげると、凄いクリを勃起させながら、
最後は思いっきりイッてしまいました。

時間が短くて残念だったねって話しましたが、次はロングで入りたい子です。
彼氏がエッチもうまくて大好きらしいですが、あれだけスタイルもよく、
エッチな彼女を持っている彼氏が羨ましい気もしました。
とても楽しかったのでレポートしました。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 15時
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

こばだい(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ