【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
minori.jpg
女のコの名前 = みのりちゃん

東京ハァレムさんからの無料招待券使って、 10年振りの池袋風俗
あかね治療院 行ってきました。

ネットで下調べして気になる子を予約
JR池袋駅の北口に着きそこから商店街へ昔によく来た通りでした。

ERビルは本当に普通なビルでした。
お店のお勧めホテルで2600円
安いですね

部屋を押さえてもらって、受付で、入会金2000円指名料2000円を支払い
ホテルへの地図まで貰いました。一人でホテルに向かいました。
ホテルは、値段が値段でした。少しキュッと狭く 失敗しました。
綺麗ではありましたが。。。

店へ連絡を入れてからすぐに女の子が到着。みのりちゃん。
写真より断然 かわいいっ
大当たりな気分っ
まずは、フェイスマッサージしますと風呂の湯溜めてました

ベッドにみのりちゃんがちょこんと正座ひざまくらに照れて、仰向けに寝るおいら。
お店から持ってきた蒸しタオルに驚き昔の床屋感じました。
マッサージしながらいろいろな雑談終わったところで一人シャワーっ

みのりちゃんは水着に着替えてました。体を拭きます~と、久々な感じ
水着はなんかいいっ
まずうつぶせで
みのりちゃんが上から背中のマッサージを始めた。

ハーブオイルかな を使ってのかわいいお手手のマッサージは気持ちいいです。
肩仰向けになると、みのりちゃんいつのまにトップレス。
着ててもいいっけどと思いつつも乳首苛めていたら
反撃を食らった
下をいじりながら乳首を攻めしてきます。
こちらを見ながらの視線がいい!

「んっ!」
すごくかわいい声で燃えました
鳴いてくれます。
フィニッシュ
みのりちゃんのお腹にドッピッと大量のカルピス

終了後は、二人一緒にシャワーへ。
よくきれいに洗ってくれました。
着替えをして、みのりちゃんを後ろから抱きしめて
また元気に再会を約束
すごく楽しかったと笑顔が本当に素敵な少しタレ目ちゃんでした。

途中まで行ってみのりちゃんとバイバイ。
たしかにソフトなサービスだけど、いい経験になりました。
またぜひ期待して来たいです。

今回
無料招待券を下さった  東京ハァレムさんと
あかね治療院の丁重なスタッフの方(過去最高に感じました)

そしてうぶな みのりちゃん。
ありがとうございました!

また来店してレポート書きたいと思います。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 15
コース = お試しコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ぴんくのなめたけ(37)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ