【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 初登校★風俗体験談レポート 

新宿 初登校
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = まお

前からずっと行きたいと思っていて、いつもお店のHPを見ていたし、
普段もよくビルの前を通り過ぎていたのですが、ついに行ってきました!
「初登校」
制服美少女がいっぱいの学園イメクラ。
HPを見ているだけで、すでに股間が・・・。

お店は歌舞伎町のさくら通り、サンクス向かい側のビル2F。
HPの地図を見れば、簡単に行けます。
同じフロアには系列店の「新入社員」もあります。
平日朝一に行くとガラガラ。いいですね、ゆったりと落ち着けて。

男性スタッフ2名の説明はとても丁寧。
時間は一番短い45分、そして生まれて初めて「痴漢」コースを選びました。
もうその時点でドキドキ緊張していたのですが、必死に平静を装っていました。

女の子は指名せずにフリーにしたのですが、
ただしオプションで顔射ができる子とお願いしました。
このお店は顔射が口射より安いという、非常に素晴らしいシステムです。
しかも、結構OKの子が多いのです。

制服はベージュ系のセーラー服を選択。
1時間ほど空いてしまったので、新宿をぶらつき、舞い戻って待合室で、
HPでは顔出しできない女の子の写真をひとつひとつチェックしました。

ようやく時間が来て、徒歩30秒くらいのホテルへ。
待つこと10分ほど、ドアがノックされました。
この初登校の痴漢コースは、最初に女の子と対面しません。
バスタオル一枚で待ち、
ドア越しにイソジンとボディソープを手渡されると、すぐにバスルームへ。
一人で洗う間に、女の子が準備です。

はやる気持ちを抑え、念入りに洗います。焦ってはいけません。
早くバスルームから出たら、まだ女の子が着替えている途中かもしれないと思い、
タイミングが難しいです。

しかし、時間もないことですし、出てみると・・・
薄暗い室内に、吊り革につかまっている女の子がいます。
しかも、アイマスク。おまけに電車内のBGMまで流れています。

痴漢なんてしたことがないから、どこから触ればいいのかと迷い、
まずは下からスカートの中を覗き込みました。
絶景!
ピンクのセクシーな下着です。
最初は肩から腕、背中、そしてお尻を撫で撫で。同時に胸も揉み揉み。
制服に擦り擦り。

徐々に上の下も下着の中へ手を入れていきます。
アイマスクをしているので、女の子の顔を覗き込んでじっくり観察です。
すべすべのほっぺたに柔らかそうな唇。強引にキスしまくりです。
イチモツをスカートや太ももにこすりつけ。さらに女の子の手に握らせ、しごかせます。
こちらも乳首と股の間をいじりまくります。

女の子はされるがまま。
はっきり言って、最高のシチュエーションです。
こんな素晴らしい行為があるなんて、病み付きになりそうです。
女の子をベッドに座らせ、アイマスクを取ると、はにかんだ控えめな美少女が。
M字開脚でクリを舌で集中攻撃。
上半身だけ脱がせて、今度はゴムフェラをしてもらいました。
そう、ここは残念ながら、生フェラはオプションなのです。
女の子のフェラはあまり上手くありませんが、一生懸命です。

そして、いよいよフィニッシュです。
こんな美少女の可愛い顔に……と興奮しますが、
遅漏のため、手コキではなかなか到達しません。
女の子を寝かせ、キスしたり、おっぱいを揉んだりしながら、
自分で手コキをし、ついに馬乗りになって、発射しました。

女の子は顔を横に向けたため、頬の上から下までどっぷりとかかり、
精液が顎や眉毛や鼻の下に垂れていきます。
あまりにも興奮して、いつもより多く出たようです。
女の子も顔を歪めて、無理に笑顔を作ります。いやもう大満足。
ティッシュで拭き取ってあげるのが、ちょっと早かったのが心残り。

一緒にシャワーを浴び、着替えながら会話。女の子は「まお」ちゃん。
19歳になったばかりの、つまり半年前までは本物の現役女子高校生。
おっとりした笑顔が可愛いです。

後でHPを見ましたが、顔出ししている写真よりも、
実物のほうがはるかに良かったです。制服美少女に痴漢……そして顔射。
人生初めての痴漢で、新たな性癖に目覚めました。

また絶対に行こうと思います。この初登校、文句なしのお店でした。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース = 痴漢電車プレイ
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

海老雄(39)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ