【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 トップシークレット★風俗体験談レポート 

池袋北口 トップシークレット
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = みほ

池袋のホテヘルによくあるタイプの受付です。
出てきた写真とプロフィールを見ても特に気に入った子がいなかったので
フリーを選択しようかと思いましたが、店員さんが悪い人ではなさそうなので、
説明された特徴の中から一番食指を動かされた「みほ」ちゃんをチョイス。

今まであまり指名してこなかったギャルの子です。
近くのホテルに入ってお店に連絡し、数分でやって来たのは軽くギャルです。
(自分で指名したんだから当たり前ですがw)
でも部屋に招き入れて話してみると、礼儀作法だけではなく
受け答えもしっかりしているので安心しました。
この日は急に寒くなった日だったので、
天候の話やファッションなどで一気に親密になれました。

会話が盛り上がったこともあり、そこからシャワーへ移動して
洗いっこをしたりイタズラをしたりと年甲斐もなくはしゃいじゃいました。
ベッドでも恋人みたいな雰囲気でしたが、ここで少し落ち着き自分が責めることに。
ありきたりの責めかたをしましたが、この子の感じ方や声はエロさがあって好きです。
アソコに到達したので太ももの内側付近から責めていくと、
舐めてもいないのにヌルヌルになっちゃってました。
そんな粘液を下からクリ方向に舐め上げるとさらにイイ声であえいでくれます。
こちらも調子に乗って指と舌を駆使していくと、
みほちゃんの興奮度だけでなくこちらもギンギンになってしまいました。

このまま素股でもよかったのですが、フェラを堪能することに。
こちらが寝たままの状態で上から軽く責めてもらい、そのまま咥えてもらいます。
最初はソフトな感じでしたが、だんだんと音が大きくなっていき、
それに比例するかのように刺激も強くなっていきます。

かなり感度も良くなって難くなったところで素股へ移行してもらいます。
ローションで一瞬なえたものの、手コキで回復させ性器を擦りあわせることに。
添えた手の強さも良い塩梅で、クリが擦れるたびに顔が歪んでいました。
そのまま体位を変えることなく一気にフィニッシュへ。
自分にしては早い射精となりました。

ティッシュで後片付けを済ました後は時間があったので、
布団の中で悪戯しあって時間まで楽しみました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

どうざん(28)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ