【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 クリスタル京都★風俗体験談レポート 

川崎 クリスタル京都
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Jちゃん

仕事の事情でしばらく風俗にいけなくなってしまうなか、
お気に入りの女の子と遊びたい!と思いつつ
出勤予定を見たら出勤予定に入っていない…
まぁその前の週遊んだんですけど、もう一度期間限定の制服で
お出迎えプレーが見たかった…と未練をもちつつ、自家発電…
しかし、きかん棒はそんなものじゃ収まらず…

以前別の風俗サイトの無料券プレゼントコーナーで紹介されており、
ちょっと興味のあったソープランド 川崎 クリスタル京都へ行きました。
若い女の子だけそろえているというセールスポイントらしく、
なにより短い時間でも遊べるという・・・

ぶっちゃげちょっと不安でした。
だって、ソープには何回かいきましたが、写真どおりの
かわいい女の子がでてくるのってめったになかったですし、
どこかしら修正されているもの…(もちろんお気に入りになった女の子もいましたよ。)
45分で総額15250円…
高級店ならまだしも、ヘルスと同じか下手すりゃ安い値段で
写真どおりのかわいい女の子と遊べるのかと・・・

そんな不安を抱えつつも川崎へ。
川崎駅のでかさにどきもを抜かされ、千葉県民の守護神は若干ジェラシー。
ちょっと迷いつつもなんとかお店に到着。
早くも待っている人が5人位いて、好みの女の子と遊ぶとなると
めちゃめちゃ待つんだろうなぁと思いながら順番を待ちます。

そしていよいよ順番が・・・
なんということでしょう。準備時間だけで遊べる女の子が8人くらいいる中で、
いいなと思う女の子が2人も。
もちろん写真ではあるので若干のパネマジはあるかなと思いつつ
、その中でも人気の女の子というJちゃんを指名。

池○彰のニュースを聞きながら待つこと10分。いよいよJちゃんとご対面♪ 
写真どおりの女の子でした♪しかもサンタの格好!!
一足早いクリスマスプレゼントありがとう♪

そしてサービス料1万円を渡し、体を洗い、湯船へ。
守護神はA型、JちゃんはO型ということで、A型とO型は相性良いんだよ。
体の相性はどうかなぁ
みたいなことを話したあと、潜望鏡プレー
Jちゃんの口はあたたかくて気持ちよかったです。
早くも暴発しちゃいそうになりましたが必死に耐えました。

そして湯船からあがった後ベットヘ。
守護神が下になり、Jちゃんの乳首ときかん棒への攻撃開始。
J「気持ちいい?」
守「うんすごい気持ちいい」
J「わたしも気持ちよくなりたいな」
と攻守交替。
Jちゃんのあそこはすでにぐしょぐしょにぬれていました。
J「わたしクリちゃん攻められるのがすきなの」
いわれるがままクリちゃんを攻撃するとかわいい声をあげて感じてくれます。

そしていよいよ・・・
騎上位→対面座位→正常位
この時点で限界近づいていましたが
「まだいっちゃだめだよ」
の声に必死に我慢…
ゆっくりと動かしながら回復を待ち、突くの繰り返し
しかし、ゆっくり動かしていても限界は近づき、
突く動きを早めフィニッシュ

終わった後お茶をもらい、まったりと添い寝タイム。
唯一残念だったのはキスで舌は絡めてもらえたものの
Jちゃんの唇の柔らかさを味わえなかったことですが、
Jちゃんは普段たばこを吸うため、タバコをすわない守護神に
嫌がられないかなという心遣いだったようで。
そういう心使いできる女の子ってすばらしいなと思いました。

金銭的な問題ではなく、その後予定が入っていたので45分コースを選択し、
短い時間だったので終わった後のまったりした時間はあまり味わえませんでしたが、
45分という短い時間で、しかもヘルスと同じ位の値段で遊べ、女の子も粒ぞろい
たまたまJちゃんがよかっただけなのかもしれませんが、
帰るときも順番待ちの人がひしめいていたことから全体的にレベルが高いのでしょう。
また機会があったら行ってみたいです。

最後にJちゃんへ
ありがとうございました。おかげで仕事がんばれそうです!

何分コース = 45分コース
時間帯 = 19時
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

守護神(34)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ