【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 Mrs.pure ミセス ピュア★風俗体験談レポート 

新宿 Mrs.pure ミセス ピュア
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 明日香

受付はフロアに数件のお店が受付場所を出している長屋のような形態で、
小さいブースに店員さんが2人いて接客とパソコン作業を分担しているようです。
写真を6枚出されましたが、きっちりお仕事をしてくれる系の女性を教えてもらい、
その中からスリム体型の明日香さんにしました。

女の子が迎えにくるというので受付の前にあるベンチで待っていましたが、
その間に近隣のホテルの部屋を押さえてくれたり、
下に嬢が到着したとのことで店員さんに促されてエレベーターに乗り込むと
外で扉が閉まりきるまで頭を下げてお見送りしてくれるなど、
店員さんがお仕事キッチリ系でした。

1Fのエレベーター前で嬢が待っており、
そこで挨拶して予約してあるホテルまでデート気分でお散歩です。
部屋で嬢を待ってドキドキもいいですが、こうやって一緒に歩くと
早い段階で仲良くなれるメリットがあります。
部屋に入ると軽くお話して、シャワーを浴び、
先にベッドで待つあたりは他のホテヘルと一緒でした。

今回は軽く酔っていたので完全に受身の態勢でサービスを受けることに。
最初は軽くやってくると思いきや、いきなりハードに責めてきて
そのテクニックのすごいこと。
口と両手を駆使して責めてくれたのですが、それが連動していてプロの技だと思います。
しかも途中からローションを使い、かなり刺激的な言葉責めまでされてしまいました。
最初は仰向けに寝ていましたが、四つん這いにされ乳牛の搾乳のように
手コキをされたりと羞恥心やら快感やらがミックスして変な気分になれます。
いつもは責めて女の子の表情や体の動きを楽しんできましたが今回はそんな余裕なしです。

ラストは騎乗位素股になってもらい、一気に放出しました。
もちろん素股中も攻撃の手を緩めてくれるはずもなく、激しく腰を振ったり、
ゆっくりにしながら言葉責めをしてくるなどヤバすぎです。
一気にこみ上げてきたので、激しく振ってもらいながら射精しました。

こちからは途中で申し訳程度にクンニをしたくらいで
完全に撃沈しましたが、かなり楽しめ満足です。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 21時ごろ
コース = 基本コース&Aコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

どうざん(28)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ