【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 マッティー夫人 堀之内店★風俗体験談レポート 

川崎 マッティー夫人 堀之内店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 愛内りんか

暑い日々が続き、汗をかく夏は、マットでリフレッシュしたいと思い、
川崎で評判のマットヘルス店「マッティー夫人 堀之内店」に来店しました。

急遽、来店を決意しましたので、特に指名はせず、
フリーでお願いし、待合室に案内にされました。
待合室で店員からアンケートを手渡され、
マットプレイで、ディープキス・アナル舐めを長めにしてほしいとアンケートに記入し、
10分ほど女の子を待ちました。

店員から番号を呼ばれ、カーテンが開かれ、女の子と対面しました。

お相手は、愛内りんかさんです。
彼女は人妻系風俗に特有の色気があり、溌溂としたお話し好きな女性でした。

部屋に案内されると、服を脱ぎ、シャワーを浴びます。
もちろんシャワーは体を密着し、洗ってもらいます。

シャワーを浴びると、マットの準備をし、プレイ開始です。

事前のアンケートの記入通り、まず、ディープキスは長めにしてもらいました。
僕はディープキスが大好きですので、すでにこの段階でかなり興奮していました。
人妻風俗は、ディープキスから献身的でとても良い!

5分ほどディープキスを楽しんだ後、
うつ伏せになり、いよいよマットプレイの開始です。

カエルキック、表千流、金の鯱、風見鶏、あめんぼ、カニ挟み、
松葉崩し、全身舐め洗い、鯉の滝登り、アナル舐め、・・・

マットヘルスの熟練の技を次々に繰り出され、興奮は高まるばかりです。
特にアナル舐めは最高ですね。

「あっ、・・・。」

不覚にもあまりに気持ち良すぎて、フェラされる前に発射してしましました。

これにはりんかさんも苦笑して、
「あたしはフェラが得意だったのに、・・・。」と残念そうでした。
(僕はフェラも好きなので、次回はぜひその自信のある
フェラの口内発射でお願いしたいと思います。)

濃厚なディープキスを最後にもう一度し、残りの時間は楽しくお話し、
店の入り口のカーテンまで送ってもらい、お別れしました。

暑い日でしたが、癒され、気分は爽やかに(?)店を後にしました。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 17時頃
コース = 通常コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

shun(29)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ