【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
rin.jpg
女のコの名前 = りんちゃん

この度はあかね治療院様の無料招待券を
いただきまして誠にありがとうございます。
マッサージ店は気になっていてもなかなか利用する機会が無く
とてもいい体験が出来ました。

いい子を選ぶためにも空いてそうな日を選んだつもりだったのですが
突然の雨にも関わらず受付の電話は頻繁に鳴り、
一部の女の子は予約一杯、数時間待ちと大盛況でした。

ならばここはお店を信じてフリーにてお願いしたところ、
やって来たのはスレンダーながらも巨乳のりんちゃん。
目が大きくクリッとして可愛い子です。

初めてのエステなのでとにかく全部試してみたく、
アロマオイルだの入浴剤だのすべていけいけどんどんで進めてみました。
お風呂にお湯を張る間にフェイスマッサージ。
男はなかなか体験する機会の無い気持ちよさです。
顔中をむにーっと伸ばしてもらうことがこんないい気持ちかと新発見。

粘っこい耳なので耳掻きはやめて耳を拭いてもらいました。
そこでお湯が用意できたので独り入浴。はやる気持ちをこらえてしっかり温まります。
体を拭いてもらったらいよいよ全身をマッサージです。

肩こりが激しいので肩を中心にほぐしてもらったのですが、結構本格的なマッサージです。
りんちゃん細腕なのに結構力強いです。
ひたすら揉みまくる素人マッサージではなく
全体をゆっくり大きく伸ばすようにほぐすマッサージです。
うはぁ~と息が漏れっぱなしです。

肩・腰とほぐしてくれたところでトップレス。
いい形のおっぱいに大興奮、といきたいところですが
ここから腕や手のひらのマッサージでメロメロになります。心までほぐれます。

最後に足の付け根をほぐしてくれるとあれよあれよという間に愚息がおっきします。
タオルをめくりローションをたっぷりつけて優しくしごきます。
緩急の付け具合もうまく、大きくやわらかい巨乳揉んでいるうちにあっという間に轟沈。
エロい時間は短かったはずなのにこれまで味わったことの無い充実感充足感。

これから四十路の足音近づく私にはとてもいいサービスです。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 19時頃
コース = お試しコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★

タイルマン(38)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ