【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
hotaru_20110805140607.jpg
女のコの名前 = ほたるさん

この度は無料券プレゼントに当選させていただき、ありがとうございます。
エロフェッショナルポイントも積み上げてきて、間もなく終了を迎えます。
制度創設以来のファンですが、実は今回が2回目の当選。感慨深いものがあります。

さて、あかね治療院さんですが、初めてのエステということで
若干緊張しておりましたが、非常に丁寧な対応で好感度は高いです。
お店のまわりはあまり風俗店がなく、少しわかりにくい場所です。

受付に着いてアルバムを見たところ、可愛い子ばっかりの
出勤でしたのでお任せにしました。
平日の午後ということで比較的空いている時間帯だったのかもしれませんが
直ぐに案内となりました。

お相手はほたるさんで、ストレートの長い髪が綺麗な女の子です。
適度な会話と細やかな気遣いの、初めてでも楽しめる女性でした。
最初は膝枕で耳かきですが、結構気持ちいいです。
どこまで手を出していいのか迷いましたが、
太もものあたりだけサワサワさせてもらいました。
フッと息を吹きかけられるのが快感ですね。
フェイスマッサージも意外と気持ちのいいものです。

ここで、小生だけがお風呂に入ります。その間に水着に着替えているようですが
残念ながら覗くこともできず着替えシーンは見れませんでした。
着替え終わると声がかかるので風呂からでたら、
真っ白なビキニに身を包んだほたるさんとご対面です。

最初はうつ伏せで背中のマッサージです。
肩こりが激しい性質なのでとても気持ち良く寝てしまいそうでしたが、
会話と背中に感じるほたるさんのあそこに気持ちを集中させて寝ずにすみました。

いよいよ仰向けになると、ほたるさんもトップレスに。
やや大きめで柔らかなオッパイ。乳輪は小さめで綺麗なピンクがかった薄茶色で、
乳首ももてあそぶのにも見た目にもちょうどよい大きさで
触っているとすぐに立ってきます。
オッパイ全体は柔らかくて、両手で揉みしだいてしまいました。
オッパイ星人ですが、ほたるさんは笑って見逃してくれます。

騎乗位から二人で横になって、ほたるさんは息子を触り始めます。
手コキしてもらうのなんて何年ぶりかというところですが
(いつもはフェラばっかりで)上下のスピード感、
握った手の圧力感といい素晴らしいものでした。
こちらもオッパイに顔をうずめるなど思う存分おっぱいを楽しんんで
いよいよフィニッシュです。
年をとってきて残念ながら飛び散るようなこともありませんが、
ほたるさんの手の中にしっかりと放出してきました。

まだ時間があったので時間いっぱい添い寝しながらお話タイム。
こちらの話題にうまく合わせてくれて、会話が上手な子だなと思いました。
オッパイも堪能したところで時間となり、シャワー室に行きました。
洗ってくれたのでお返しに洗ってあげようとしたところ、
拒まれることもなかったので、最後の感触を感触を楽しみました。

シャワーに入っているときに先に彼女が出て行って、
多分この時にお手紙を書いているのでしょうね、
着替え終わった時にお手紙をもらってホテルを出てサヨナラです。
しばらくの間、見送ってくれていました。

ハァレムさんのおかげで初めてエステを利用しましたが、
終わった後は身体は爽快ですし、満足感は高いことがわかりました。
疲れがちなこの季節、また利用したいと思います。
ハァレムさん、あかね治療院さん、ほたるさん、どうもありがとうございました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 16時ころ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

恵太(47)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ