【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

千葉 ワンダフル★風俗体験談レポート 

千葉 ワンダフル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sちゃん

この店にはお気に入りの女の子がいるのですが、
なかなか出勤時間が合わず行けずじまいでいました。
しかし久しぶりに時間があったので迷わず予約!久しぶりのSちゃんとご対面。
「あーーー久しぶりー」
久しぶりだったので10分くらい話してしまいました。
このままだとプレイの時間が無くなってしまうので、あわててシャワーへ。
体を洗ってもらいながらSちゃんのおっぱいにタッチ。
久しぶりのやわらかい感触を堪能します。
そして、体を流してもらった後、Sちゃんがしゃがみ、守護神のきかん棒をぱっくん。
気持ちよさに早くも撃沈です。
(このお店は60分以上だとシャワーフェラが基本プレイに入ります。)

その後プレイルームに戻り、キスをしてプレイ開始。
「久しぶりだからSが責めるね」といわれ、守護神はSちゃんのなすがままに。
全身リップからフェラへ。一回発車しているのにSちゃんのテクニックできかん棒復活です。
そして手でしごかれながらSちゃんの口で攻撃を受けながらしているうちに
快感はピークに。最後は素股でフィニッシュしました。
70分で2回いけるなんて守護神にとってかなり珍しいことです。

そのあと、シャワーへ。初めのシャワーは部屋の近くのシャワーだったのですが、
そのシャワーはあいておらず、上の階のシャワーに行くことに。
その階段はめちゃめちゃ急なので、
2回発車後下半身がガクガクの守護神にはちょっと危険でした(笑)

シャワー浴びたあと少し時間があったので、お話をした後、
最後にお別れのキスをしてバイバイしました。
プレイルームが少し狭いのと終わった後の上の階でのシャワーが
少し危険という難点はありますが、基本的に女の子のレベルも高く
(Sちゃんに会ってからはSちゃんとしか遊んでいませんが)なによりびっくりなのが
受付にきれいな女の人が。元風俗嬢をやられており、
今では女の子たちの相談役もしているらしいのですが、
そういう方がいると女の子も気持ちよく仕事しやすいのかなと思いました。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 20時ごろ
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

守護神(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ