【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 エコ京都★風俗体験談レポート 

川崎 エコ京都
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ○ちゃん

「最近ソープ行ってないなー。」
てことで人気の京都グループの中でも激安のお店へ!

店に入ると男性スタッフの元気な声に迎えられました。
フロントで写真を見ると、
みんな若くてカワイイじゃないすっか!
しばらく迷った挙句、
待ち時間の少ない○ちゃんを指名。
入浴料を支払って、
番号札を受け取り待合室へ。
待合室は結構広いかな。
ソファーに座ってテレビを見ていると、
やっと番号を呼ばれます。

階段のところでパレオ姿の姫とご対面。
手をつないで部屋に入ると改めてご挨拶。
部屋はちょっと古い感じですね。
トークしながら服を脱いでいくと、
丁寧に畳んでカゴに入れてくれます。
ベッドに並んで座ってドリンクを飲みながら目をやると、
パレオ姿の姫にムラムラしてしまい、
剥ぎ取るように脱がしちゃいました(笑)。

50分はシャワーのみですが、
キスしながらボディソープで丁寧に洗ってくれます。
一緒にベッドに入りプレイスタート!
キスしてオッパイを舐め回しながら、
片手でアソコを探っていると次第にクチュクチュしてきました。
クンニ、指入れと一通り楽しんだ後、攻守交替。
フェラで大きくして貰ったらゴム着けて、
騎乗位→バック→正常位と体位を変え突きまくり・・・
大満足の放出!
シャワーを浴びて服を着た後も、
ベッドに並んで座り楽しい時間が過ごせました。

というわけで是非また行きますよ。

何分コース =  50分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(43)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ