【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 マリン★風俗体験談レポート 

池袋北口 マリン
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = りんごちゃん

池袋と新宿で5店舗を展開するスイカグループの
マリンに先日、行って来ましたので、レポを。

以前から、メルマガには、登録していましたし、
お店自体も知っていたのですが、中々、行く機会が
ありませんでしたが、ひょんなコトから行って来ました。

前置きは、これくらいにして本題へ。
週末の少し遅めの時間でしたが、おいらが受付をした後に
予約のお客さんとフリーのお客さんが来る盛況ぶり。

少し狭い待合室で待つ事、約20分。
番号を呼ばれて、『りんご』ちゃんとご対面。
少し背の低い娘。でした。

手を繋いで、階段を上がり、2階の部屋へ。
部屋に入ると、雑談をしながら、お互いに服を脱ぎ、
シャワーの支度。途中、初めて行ったお店なので、

『りんご』ちゃんのサービスなのか、このお店の娘が
皆やってるのか、分からないのですが、ブラを外してと言われ、
ブラのホックを外しました。

シャワーへ行き、雑談をしながら、体を洗ってもらい、
その後、ロングコースなので、ローションプレイとマットプレイ。
そして、狭い浴槽での混浴。
ベットへ移り、責めるのと責められるのどっちと聞かれ、
責める方かなとおいらが答えると、受け身で答えてくれました。

しかし、責めると言ったものの、どこから行こうか迷ってしまう
始末だったので、すぐに攻守交代^^;
りんごちゃんにされるがままに1回目の発射。
しばらく、雑談(おいらのハ○プロヲタ話)をし、2回戦へ。

2回戦でも責められながらも所々で責めながら、
気持ちがよくなって来たので、発射。
その後、シャワーを浴びて、服を着て、名刺をもらい。
階段を下りて、お別れ。

そして、恒例のアンケートを記入して、お店を跡にしました。
いつもよりもプレイ内容が無いレポですが、
お付き合いいただき、ありがとうございました。

何分コース = 75分コース
時間帯 = 21時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

へたれ隊長(37)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ