【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 私立聖新宿女学院★風俗体験談レポート 

新宿 私立聖新宿女学院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Uちゃん

先日、新宿の私立聖新宿女学院に行ってきました。

このお店は初めてですが、ホームページの体験動画で気になっていた
Uちゃんを予約してお店に行きました。
Uちゃんは気持ち良くなると、ある物が出てしまうようなのです。

お店の場所が分かりにくかったので、電話で確認しながらお店に向かいました。
店員さんの対応も問題なく好印象でした。
コース、オプション、制服を選んで料金を支払います。
今回は痴漢コースを選択しました。ホテルはお店で予約してくれます。

1人でホテルに入り、お店に電話する前にトイレに行って出てきたら、ドアをノックする音が・・・。
どうやらお店からの予約時に部屋番号が伝わっているようで、
電話する前にUちゃんが到着してしまいました。
ここでは何とか対面せずに、ドア越しにお店へ電話していないことを伝え、
シャワーセットを受け取って1人でシャワーに入ります。

1人でシャワーを浴びたら、痴漢プレイの開始です。

制服に着替えたUちゃんが、吊革につかまって待っています。
後ろから手を回しておっぱいを触ると「ダメ!先生」と抵抗してきます。
おっぱいを揉み、スカートを捲ってお尻を触ると、体をビクビクさせて感じています。

そして、もうすでにパンティーが湿ってきているUちゃんとベットに移動して、
オプションの電マも使用して、ビクビク感じるUちゃんをさらに攻めたてます。
すると、パンティーが尋常ではないほどビショ濡れに・・・。
そう、Uちゃんは気持ち良くなり過ぎるとお漏らししてしまうのです。
パンティーをオプションで選んでおいて正解です。自前だったら大変なことに・・・。

「お漏らししちゃダメじゃないか!」と叱りながら、パンティーを脱がしてさらに攻めたてると、
「先生、ごめんなさい」と謝りながらも、またお漏らししてしまうUちゃん。
気が付いたらベットがビショビショです。

罰として、攻守交代して先生を気持ち良くしてもらいます。
アイマスクを取ったUちゃんの顔はホームページの通りで、
パネマジ等は無いようで安心しました。
ぎこちない感じですが、丁寧に全身を舐めてくれます。素人っぽさが良い感じです。

そして、最後はパクッと咥えてもらいながらお口の中に放出したかったのですが、
実はUちゃんは口内発射がNGでした。
仕方ないのでイク直前まで舐めてもらい、
イク直前に口から離してもらって、手コキで放出しました。
口内発射が出来れば最高だったのですが、こればっかりは仕方がありません。

Uちゃんは、終始「先生」と呼んでくれるなど、イメージプレイがバッチリでとても楽しめました。
ホテルからの帰り道は、手を繋いでお店の前まで帰りましたが、ホ
ストのお兄さん達がたくさん居る通りなので、
「怖~い」と言いながら、手をギュッと握ってくるUちゃんがとても可愛かったです。

初めてのお店だったので不安はありましたが、とても楽しむことが出来て満足でした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

レクサス(31)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ