【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 ナチュラルビューティー★風俗体験談レポート 

池袋北口 ナチュラルビューティー
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Yちゃん

我慢していて、つい池袋に行く機会が出来たので、
かわいい娘を求め、ナチュラルビューティに行きました。

HPだと、どれもかわいい感じで、大きなはずれはないだろうと。

いつもどおり場所がわからず、電話すると丁寧に教えてもらう。
エレベータにて、店員と一緒になり、あっうちのお店ですね、ありがとうございます。と。

お店につくと、おっちゃんかな、受付していて、
また、いつもどおり、早い娘を訪ねると、新人のYちゃんを勧めて来た。
まぁ、悪くなさそうなので、選び、ホテルも安い場所を。

安い人妻店は、馬鹿にしたような態度の店員もいるので、
このような商売は、接客大事。

ホテルにつき、Yちゃんと対面。

ちょっとぽっちゃりだけど、可愛らしい微笑みと、
笑顔の18歳。
若すぎてサービス大丈夫かな?と思ったが、エロいノリで、
お尻ふりふり、キス、悪戯、いろいろとあり。

浴槽でうがい、手洗い、体を洗い、
ベッドへ。

先に攻めると、クンニに、大きな声をあげて イクーって
ちょい演技過ぎぽいけど、かわいく感じてくれてました。

攻守交替して、ふぇらは、なかなかの絶品。けれど、
毛が口に入ると渋い顔・・
あー、毛が苦手だなーって、当たり前かな?

フェラされながら、クンニしたくて69に。
一所懸命にシコシコ、チュパチュパしてくれているところに
Yちゃんの アナル・おま○こをペロペロ、
慣れているのか、恥ずかしがる仕草なく、
69に大興奮して、そのまま果てました。

時間があって、密着しながら世間話。
また機会があれば、Yちゃんをめちゃくちゃしたいなーって
思いつつ、夏だけのアルバイトだったのか、
名前は無いですねー。

久々の風俗で、恋人気分満喫できて、ほんと良かったっす。
この店、HPにはスレンダーな美女たくさんなんで、
細身、美女とも遊んでみたいなーって思います。

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 18時
コース = ノーマル
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(34)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ