【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
招待券に当たり、遊んできたので報告致します。

池袋駅からお店までが、意外と遠くて、ちょっと、戸惑ってしまいました。
ネットで確認しておいたのですが、想像以上に歩いたような気がします。

お店のスタッフの人は、とても親切で、わかりやすい説明をしてくれて、スムーズに運びました。
女の子も、ホテルも、お店任せで、指定されたホテルに入り、約10分後に、Kちゃん到着。
Kちゃんは、意外と落ち着いた方で、言葉遣いも、とても丁寧な方でした。

最初に、フェイスマッサージ、耳かきを受け、良い気分になったところで、お風呂です。
お風呂に入っている間に、Kちゃんは、水着に着替え、お風呂から出ると、
丁寧に全身を拭いてくれました。

マッサージは、背中から腰、足、そして、胸へと、やさしく揉み解してもらいました。
身体全身が、とてもスッキリした後は、お楽しみタイム突入です。
Kちゃんの、おっぱいとご対面!!かなり美乳です。
Kちゃんに、やさしく、さわさわと、あそこを触られ、息子はビンビン状態に!!
私は、Kちゃんの美乳をモミモミしながら、ついに限界が近づき、
Kちゃんを抱きしめながらイってしまいました。

その後、二人で、シャワーを浴びてプレイ終了です。
今回は、60分コースでしたが、もう少し長い時間が良かったです。
次回は、ロングコースにしたいと思いました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース = 60分コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

コブラツイスト(44)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ