【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
nene.jpg
女のコの名前 = ねね

いつもお世話になっています。先日は、無料招待券の当選ありがとうございます。

早速、お店に伺ったのですが、看板等はなかったので、入店まではなかなか手間をとりました。
時間帯の関係か、近辺のホテルも盛況のようでした。

さて本題の方ですが、相手の女性はねねさんという方です。
綺麗系の女性で、目が印象的です。
また、会話も打てば響くような方で、当然盛り上がりました。

細かなところも気を使っていただきながら、プレイに入ります。
エステ経験があるようで、しなやかで飽きさせないマッサージを堪能させていただきました。
癖になる気持ち良さです。

後半は、トップレスで熱くたぎった股間を、まるで生き物が這うような指使いで、切実感を誘います。
我慢なんてできるわけもなく、ねねさんに頭を抱かれながら、果ててしまいました。
ただ、もう少し濃厚なサービスを期待していたのですが、ハンドマッサージで終わりです。

また、女性は水着でしたが、受付時に申告するとナース服でプレイしてもらえるようです。
これは、いいこと聞きました。

全体的な感想は、心も身体も癒される有意義な時間だったのは、間違いありません。
今回は、60分コースでお邪魔したのですが、これでも時間が足りない感があり、
90分や105分の方がいいかもしれません。
楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。

最後に、東京ハァレムさんをはじめ、あかね治療院さんや担当のねねさん、
貴重な時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = お試し
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ゆず胡椒(32)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ