【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎堀之内 RUSH(ラッシュ)★風俗体験談レポート 

川崎堀之内 RUSH(ラッシュ)
公式HP=PCサイト 携帯サイト

1週間前にもいったのですが、今回は面白いサービスを受けたので報告したいと思います。
川崎方面に用事があったため友人と合流。
その友人が5年ほど前、この『京都グループ』を教えてくれた人間だったので、
用事が終わり、お店に行くことになりました。
いろいろとお店を探しまくりましたが、結局はいつも通りこちらのグループへ。
コインパーキングに車を停めて、停めた場所の関係からこちらの
お姉さん系の嬢が在籍するお店の前を先に通りかかり、ラッシュにいくことにしました。

車を停めた場所から一番近かったラッシュに入店。
ちょうど、受付中の先客1名。友人と二人で受付後ろで待ちます。
すぐに僕達の受付に。カウンターには10数枚の写真が並んでます。
ふと、友人が一人の女の子を物凄く気に入ったようでした。
友人『この子はどの位待つの?』
店員氏『○○ちゃんは次のご案内が○時○○分(約1時間半待ち)ですね』
友人は若干悩みつつも、その子を指名。
僕は先に友人に決められたので、並べられた写真の中で気になる子の待ち時間を数人聞き、
友人と待ち時間がほぼ同じになる子をチョイスしました。

入浴料だけ支払いをし、外出か待合室で待つか聞かれ1時間半あったので外出を選択。
駅前まで戻り、モスバーガーで時間を潰し15分前位に戻って待合室で案内を待ちました。

僕が先に呼ばれ友人を待合室に残し、終了後は車を停めたコインパーキングの近くの
コンビニで待つと伝え店員氏に案内され、カーテン前へ。
カーテンの向こうでご対面となりました。

僕が選んだのはRちゃん。とても気の利く女の子でしたし、
スレた感じもなくてソープにありがちな『プロ相手』と言う感じが
しなかったのもよかったです。可愛さくて一生懸命さと話術と小振りなおっぱいでした。
まずは手を繋いで部屋に案内されます。
『外暑くなかった?クーラーがきいてるから涼もう』とRちゃん。
すぐにアシスト付きで脱がされ、お風呂で体を洗ってもらいました。
スケベ椅子で女の子が泡を作っている間にもその間も嬢はテキパキと後片付け、
その際も会話は途切れません。
片付け終わると嬢も湯船にドボン。軽くいちゃいちゃして、潜望鏡をされました。
潜望鏡が出し好きな自分はだんだん元気になっていく息子を見て、
Rちゃんのおくちばかりまじまじ炉見てしまいました。
ひと通り攻めた所で攻守交替、嬢からの口撃を受けます。
そしていっぱいキスをして頂いた後、
元気になった息子をおもむろに嬢のあそこにインサートされました。
「えっ、ゴム漬けてないのに大丈夫かな」と自分は思っていたら、
知らぬ間につけられていました。
ちょっとびっくりしました。そして腰を振りまくり騎乗位で果てました。

45分で時間に余裕があまりない筈でしたが、放出後もそのままの体制で
いちゃいちゃして休憩した後、こちらがまだ息を切らせていた為、
飲み物を頂き一服までさせてもらったら、
Rちゃんが「私、おへそのゴマをとるのがすきなの。とらせて」といってきました。
正直今まで、触ったこともなく、「おへそをいじると、おなかを壊す」と
子どもの頃から言われていたのでちょっと驚きました。
そして「いいよ」と僕が言うと、Rちゃんはベビーローションを取り出し、
湯船でおへそを少し上げた状態で丁寧に取ってくれました。
そしたら出るや出るやで、ちょっときれいになった気がしました。

そして体を洗って、あっという間の時間が過ぎてしまいました。
高級店と比べたら、設備、サービスの面で劣るかも知れませんが、
ホテル代を入れたデリヘルと同じ位の価格でこのレベルの(ルックスの)女の子と
遊べるのはかなりコストパフォーマンスが高いと思います。

店員の接客も威圧感もなく、丁寧で安心して入れる、
もしくは気に入った子が居なければ帰れるお店だと思います。
本当に写真見学だけでもOKな雰囲気です。

友人も自分も大満足で川崎を後にしました。
また今度は疲れがたまった11月くらいにお風呂に行きたいと思います。

何分コース = 45 分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース = ソープランドコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ