【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 にゃんだ☆full☆MIX★風俗体験談レポート 

池袋北口 にゃんだ☆full☆MIX
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Kさん

池袋を歩いていたらこの店のHPで見たことのあるビルの前に来たので
ぶらりと入ってみました。
地下に降りるといくつか受付所があり、一番手前がここでした。
写真指名して出された用紙からホテルを選ぶと、
店員氏が空き情報を確認してくれました。
1件目が満室だったので2件目に選んだホテルに向いました。

ホテルで待つこと数分で指名した女性が到着しました。
女性と対面すると淫乱なオーラが感じられて期待がもてる予感がしました。
時間が短いのですぐにシャワーに誘うKさん。
このあたりからもますます期待が高まります。

浴室に入り、イソジンを渡され、うがいをしている間にKさんは体を洗い始めました。
オッパイを背中に押し付け、乳首をツンツンしてきます。
玉と竿も後ろからやさしく包み込まれ、思わず反応してしまいます。
体を洗うというより泡踊りのようにオッパイを密着させて洗ってくれました。
体についた泡をすべて流し終えると、Kさんは竿をパクリと咥えました。
そのままフェラされるとムクムクと反応してしまい
股間を起立させたまま浴室を出ました。

ベッドではまずKさんを寝かせて攻めから入りました。
キスをすると当然のように舌を絡めてきます。
オッパイを舐めると声が漏れ始めて、甘噛みしてと言うので
乳首を甘噛みしながら攻め立てていきました。
こちらが攻めているときも、Kさんはこちらの体を触ってきて
膝ではチンコをツンツンしてくるので
こちらもチンコを反応させながら攻めていました。
プレイ中もエロオーラを出しまくっているKさんを見て
やはりこの嬢はただものではない、と確信しました。

アソコにいくと以外にも恥ずかしいと言って手で隠してきました。
そんなことはおかまいなしにワレメを手でなぞり、クリを触るとピクリと反応しました。
クンニして股間をヌルヌルにし、指を挿入していきました。
中で指をかき回していると、いい声を出しながら悶えています。
しまいには自分でクリを弄りだしました。
クリの自慰と指マンで満足してもらったので、ここで交代。

Kさんの攻めが始まるとキスから入り、手を頭の上に持っていかれました。
そして脇の下を舐め始めました。脇の下を舐める娘は少ないので嬉しくなりました。
全身リップから玉舐めを経てフェラへと流れていきました。
ゆっくりとしたディープスロートで手はまったく使いません。
一番好きな理想的なフェラです。息子はたまらず大勃起。
このフェラを長く堪能するために発射をこらえて快感に浸っていました。

Kさんがローションを取り出し、息子にぬっていきました。
ローションまみれになった息子をパイズリしたりフェラしたりするKさん。
自然な流れで騎乗位素股に入っていきました。
オッパイを揉みながら息子はアソコに擦られて悲鳴を上げています。
さらにKさんはこちらの指を舐め始めました。
オッパイ、アソコ、指の三重苦ならぬ三重感で息子は大噴火してしまいました。
あまりの量の多さにKさんは何度もティッシュを取り出し掃除してくれました。

残り時間が少しあったので、さらにいちゃつき始めました。
キスしたりオッパイ揉んだりしているうちに
話が盛り上がってきて、楽しくトークしていました。
時間になり、シャワーでローションを落としてもらったのですが
そのときもキスをしたりしてくるKさん。
久しぶりにエロモード全開の女性に出会い
やはりプレイするならスケベなエロエロねえさんがいいなと思いました。

部屋を出てエレベーターに乗ると、Kさんが股間をスリスリしてきました。
Kさんというのはどこまでエロいんだと思いながらも、エロい女性は大好きなので
オッパイをモミモミすると、セクハラと言いながら顔は笑っていました。
さらにミニスカートの中に手を入れお尻を触っていたら、息子が反応してきてしまいました。
あっ反応してきてる、と言いながらもお触りをやめないKさん。
ホテルを出ると方向が逆だったので、ここでお別れとなりました。
ぶらりと入ったところで予想もしなかったいい思いが出来て大満足でした。
ただ、このあとしばらくは前かがみで歩かざるを得ませんでした。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ボッキーナ(42)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ