【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

NEW VENUS(ニュービーナス)/神田■1万円風俗クチコミ体験談 

NEW VENUS(ニュービーナス)
公式HP=PCサイト スマホサイト
toritani01.jpg
女のコの名前 = 鳥谷 じゅん

無料券が当たったので行ってきました。

Cコース ノーブラTシャツ乳首舐め手コキ20分コースに
当選しました!

手コキ店に行くのは初めてだったのとてもワクワクしました。
店員さんはとても丁寧で良かったです。

女の子と待ち合わせをしてレンタルルームに向かいました。
女性はとてもスタイルがよくて
自分の好きなタイプの声で最高でした。

私が、パンツ一丁になりベットの壁に
寄りかかったとこでプレイ開始です。
女性の手が丁度ひんやりしていて
ちょっと触っただけでも気持ちいいです。

乳首舐めもとてもうまく普段乳首では感じないのですが、
この時はとても感じました。

女性の雰囲気がとても良く自分の理想なお姉さん系で
どんどんと私のあそこは興奮していきます。
toritani02.jpg
パンツを脱がして手コキですが、触り方などがとてもうまく
普段あまり手コキはされないのですが
こんなに気持ちいとは思いませんでした。

ローションを付けての手コキですがこれも最高です。
お姉さんが今度は背後に回っての手コキに切り替わります。
これが最高に気持ちいいです。
左手で乳首、右手あそこ、そして背中にはおっぱいがあたり、
耳元ではエッチな言葉責めをしてきます。

Mな私は、もう限界を迎えて大量に発射しました。

短い時間ですがとても濃厚でした。
正直、手コキをなめている部分があったのですが
こんなに技術に差が出るんですね。

最後に軽くシャワーであそこを洗って終わりです。

本当にいい体験ができました!
無料券ありがとうございました!


女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ギアーズ(30)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/03/25 14:43 ] 【神田】NEW VENUS(ニュービーナス) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ