【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
cocoa02.jpg
女のコの名前 = ここあ

体験レポ当選のお知らせをメールで受け、
ラッキーと思うと同時に「行けるかな…」と不安が。
何かと忙しい時期であり、横浜までは自宅からは片道2時間の距離。
それでも「なんとかなるかな…」と思慮していたところに都内までの用事が。
ここで行かねば。と自分を奮い立たせ、体験に望みました。

都内の用を済ませ、電車に1時間ほど揺られて関内へ。20時頃に到着。
近隣には以前に行ったことがあるので、
徒歩ではけっこう距離があるのを承知のうえで、
期待を胸にお店へと足を進めます。
今日も長い行列のラーメン店を通りぬけ、
てくてく歩いて店頭へ。きれいなお店です。
受付には先客が一人。ほどなく案内されます。
あらかじめ電話を入れていたので受付はスムーズに。
プレイ時間はこの後の用事があるために
一番短い基本Aコースを選択。
10枚ほどDVDの入ったケースを渡され、個室に向かいます。

ドアを開けるとその広さに驚きます。
一般的なレンタルルームよりも広く、造りがきれい。
昔は別のお店だったのかもしれません。
荷物をおろし、興味津々で室内を物色。クローゼットまであるとは。
が、時間が短いのでDVDをセットし、
テーブルの上の案内書きをながめます。
10分ほど経ったでしょうか。ドアがノックされ、女の子が入ってきました。
スレンダーな「ここあ」ちゃんです。可愛い。
「このお店は初めてなんですか?」
「はい。なんだか面食らっちゃいました」
しばしの世間話のあと、
「では時間も短いので…」と。
「脱いじゃっていいんですか?」
「はい」「…全部?」
勝手がわからず聞いてしまいました。
「下半身だけでも大丈夫ですけど、
全部脱いでしまう方もいらっしゃいますね」なるほど。
しばし迷いましたが、下半身だけすっぽんぽんになりました。
「では…」ここあちゃんの手が下半身に。
DVDではエロ画像が流れています。
なんとも不思議な世界。非日常の世界。
頭がほわーっとしてきます。
ここあちゃんの小さな手が上下に動き、
下半身が熱くなってきます。気持ちいい。
彼女の視線は僕の下半身を見つめたまま。
恥ずかしいような、なんとも罪作りな世界。
射精感よりも、気持ちの面での幸福感・心地よさが僕を包んでいきます。

しばし時間を忘れてほけーっとしていましたが、
タイマーが目に入ったところで
「あれ?時間は大丈夫?」と確認します。
「…あと2分ぐらいですね」おおっと。
気持ちを切り替えて望みます。頑張らないと。
が、悲しいかな歳のせいなのか。
時間のプレッシャーにどこかズレてしまったのか。
射精感はあったものの出ることはなく、
あえなく時間となってしまいました。無念。
ここあちゃんにはなんとも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
cocoa01.jpg
「イケない人も多いんですか?」
「初めての方はいらっしゃいますね」うーむ。
「常連さんはDVDで気持ちを高めておいて、
入室前に一度イッている方も」すごいな。
「(女の子が)部屋に入った時にはフィニッシュ直前で、
ラストスパートをお手伝いするような方もいらっしゃいますね」
なるほどなるほど。
色々なオプションもあり、自由にカスタマイズできるわけですし、
ここは事前にプレイをイメージしておけばよかったかなと思います。
時間や気持ちの余裕はやっぱり大切です。

ここあちゃんにお見送りしてもらい、退店です。
店舗型ならではのゆったりした店作り。
金額もお安めでお気軽に…といったところなのでしょうが、
逆に時間をかけてゆっくりまったりプレイしたいと思いました。
気持ちを切り替えるために再度関内に歩きます。
ラーメン屋は変わらない行列。
反対側のハマスタも含め、ゆったりと再訪したいと思いました。

R-KEY(40)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/03/11 14:26 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ