【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
kokomi01.jpg
女のコの名前 = ここみ

無料券が当選しましたので、使用させていただきました。
激安風俗1万円ウォーカー様、ありがとうございました。

■1週間程前
無料券が使えるか、お店に事前確認の連絡をしました。
電話対応の方はとてもフレンドリーで、お薦めの女の子を紹介してくれました。
(お店のHPでもお薦めされているAさんです。)
人気の女の子なので、無料券使用当日の15時半~16時に
もう一度電話して予約すると良い、というアドバイスをいただきました。

■当日(再事前確認)
15時半頃に仕事を抜け出し、電話しました。
以前とは違う方の電話対応で、
予約はできない(お店に来て写真を見て決める)と言われました。
どちらの方の言い分が正しいのかわかりませんが、
無料券のルールもあると思いますし、
その場は承知した旨を告げ、電話を切りました。

■当日(受付)
少々道に迷い、他の風俗店でWAVEの場所を聞いてしまいましたが、
無事お店に到着です。
写真で提示された女の子は5、6名だったでしょうか。
厳しめに見て文句なく良いと思えたのは、Aさんとここみさんの二名。
以前の電話ではAさんを推されましたが、自分的にはここみさんの方がタイプかな。
すぐに入れる女の子を聞いたら、ここみさんだったので、
指名料を払い、指名させていただきました。
(Aコースで物足りないかもと思ったので、ついでにパンチラのオプションも。)

■プレイ
カラオケボックスのような部屋で待ちます。
渡されたDVDは悪くはないのですが、良いとも言えず。
半々勃ちで女の子を待ちます。
ノックして入ってきた女の子は超カワイイ。
全盛期の若槻千夏のような女の子です。

天気の話など他愛もない話をしていると、
「はい、じゃあ(パンツ)脱いじゃおうか」
と声がかかります。
「脱がして欲しい」
とおねだりすると、
「いいよ」
という快い返事。
ここみさんはとても優しく、若槻千夏から毒/Sっ気を抜いたような女の子です。
(風俗店は初めてという話をしたから、優しく対応してくれたのかもしれません。)

「脱がす前に(パンツの)上から触って」
「いいよ」
「あぁぁ」
「勃ってきたね」
「穴から出して、触ってもらえる?」
「いいよ」

若い女の子の綺麗な手が、穴から潜り込んで私のJrを撫で回します。
穴から出る頃には、もうフル勃起です。

「やばい。イきそう」
「(汚れないように、パンツ)脱いじゃおうか」
「うん」
「ローション使う?」
「その前に・・・」

少々話を省略しますが、ここでJrに関するトークを繰り広げます。
手コキ専門店の女の子よりも、我々男の方がはるかに
手コキ慣れ(勿論自分の)しているわけじゃないですか。
皆さん、独自のテクってありますよね?
私のやり方をここみさんにレクチャーした時の反応だけ書いておきます。

ここみ「そういう擦り方もあるんだね!」
ここみ「そのテクは私もやる~!」
ここみ「皮が繋がってるから、そういうのもできるんだね!」

変態トークを嫌がらず、興味津々に聞いてくれる。
ここみさんは優しいお姉さんのような感じですね。
ちょっとだけ嫌がるというか照れていたのは、顔を見つめた時。
かわいいねと言っても、そんなことない/恥ずかしいと俯いてしまいます。
(でも顔を見せてと言うと、ちゃんと見せてくれます。)

さてさて、お待ちかねのローション投入です。
時を同じくして、パンチラも拝見させていただきます。
嬉しいハプニングがありまして、なんと私がスカートを捲って良いとのこと。
(ここみさんの手がローションまみれだからですかね?)
kokomi02.jpg
色々な体勢でパンチラを見せてもらい、
上目遣い的な体勢で手コキをしてもらい(勿論顔を凝視)、
本人はないという谷間も見せてもらいました。
そうこうしているうちに5分前です。

時間が迫ってきましたが、まだまだ私はお願いをします。
「指で輪っかを作って、それをチンポに押し当ててくれない?」
「(混乱しつつも)こう?」
「そうそう。で、一回チンポから離して、上から入れるように」
「こう?」
「もっとキツク」
何をお願いしたか、拙い文面から伝わりましたでしょうか。
ホールを手で作ってもらい、擬似挿入をお願いしたのです。

「挿れてるみたい」
「あはははは」
「動いてもイイ?」
「イイよ」
「ほんとに!」
受身のコースですが、なんと動いても良いとのこと。
ここみさんの手マ○コを騎乗位の女の子に見立て、
腰を下から打ち付けます。
若い女の子を前に、変態全開です。

十分満足したので、最後はここみさんに思いっきり扱いてもらいます。
「そろそろイキそう」
「いいよ」
「このまま出したら、かかっちゃうよ」
「手でガードするから大丈夫」
手でガードされたら、返り血ならぬ返り精子が
私にかかると思いましたが、もう止まりません。
思いっきり発射です。

「うわぁ~」
「ごめん」
「ううん、大丈夫。イッパイ出たね。ためてきたの?」
「ううん、昨日もヌいてる」
「嘘~。腕にもかかってるよ」
ここみさんの腕や服にかかってしまい、怒られるかなと思いましたが、
いやな顔一つしません。天使です。

ローションでベタベタなJrをおしぼりで綺麗にしてもらい退散です。
シャワーなんてものはあるはずもなく
(ここみさんも後処理の大変さを笑って嘆いていました)、
後処理が時間ギリギリ(というかフロントから急かしのコールをされました)。
DVDを回収し忘れたと思ったら、いつの間にか
ここみさんが回収してくれていたようです。

「また来なね」
笑顔でそういうここみさんとお別れ。
なんでしょう、学校の保健室のお姉さんのような感じでしょうか。
(こっちのほうが勿論年上です。)
こんな保健室があって、こんな美人の先生がいたら、
毎日でも通ってしまいますね。
総合的に大満足でした。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

マッキー(31)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/05/20 17:42 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ