【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
kaho01.jpg
女のコの名前 = かほさん

No.1コース・1980円分の無料券があたったので行ってきました。

伊勢佐木長者町の駅から行きましたが、
多少入り組んだところにあるので、ちょっと迷うかもしれません。

受付で当選したことを告げ、説明を受けると、
No1コース以外のコースで1980円分の無料券としても使えるため、
B2コースで20分3000円にしてもらいました。

待合室は、ウォーターサーバーとおしぼりが完備され、
手コキのAVが流しっぱなしで期待をそそるものになっています。

土曜の昼で混雑していたらしく40分ほど
待ったところでプレイ時間になりました。
kaho02.jpg
案内された部屋は4畳弱の小さいところでしたが、
ベッドとがあるため足を延ばしてリラックスできるつくりになっています。

肝心の女の子は、かわいいよりきれいという言葉が似合う
スレンダー系の子でした。
Sっ気があるらしくこちらの顔をじっと見ながら触られるので、
終始ゾクゾクさせられながらのプレイになりました。

Bコースで露わになった、きれいなおっぱいを堪能している間、
息子から玉袋の裏まですみずみまで触ってもらい、
カチカチになったところでローション投入。
緩急をつけたしごきと時折挟まれるカリ責めに耐えられず発射。

発射後はあったかいおしぼりとティッシュで
玉の裏まで丁寧に拭いてもらい、大満足で帰りました。

次は30分コースでゆったり遊ぼうかと思います。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

くさかりがま(25)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/05/27 13:14 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ