【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

NEW VENUS(ニュービーナス)/神田■1万円風俗クチコミ体験談  

NEW VENUS(ニュービーナス)
公式HP=PCサイト スマホサイト
misaki01_20160603135902cd6.jpg
女のコの名前 = 岬めぐみちゃん

神田/乳首舐め・手コキ店「NEW VENUS(ニュービーナス)」を体験してきました!
無料券ありがとうございました。

■コース
Cコース(ノーブラTシャツコース)20分。女の子とは駅前で待ち合わせ

■女の子:岬めぐみちゃん
ぱっと見た目、清楚なOLさん。しかし!下着姿になると、これがまたエロいスタイル。
程よい肉付きでむしゃぶりつきたくなる体です。性格も良く、プレイは淫乱系です。
ちょっとMな男性が好きだそうです。
misaki02_20160603135903c6d.jpg

当日は、お店のHPに掲載されている利用方法通り
女の子と待ち合わせをしました。
http://chichi-venus.com/m/contents/view/howtos
ここでまず思ったのは、週末にお店を利用なら
待ち合わせをした方が良いです。
神田は場所柄、週末はあまり人通りがありません。
待ち合わせしても他人の目が気になりません。
それに、レンタルルームまで女の子とトークが楽しめます。
結構待ち合わせができるお店って…駅前の
他人の目が恥ずかしく感じる時があるから、神田の雰囲気は助かりました。

レンタルルームは駅から1分くらいのコスモス。
女の子と一緒に行くと、20分で1000円と激安になりました。
神田ってレンタルルームが安くてびっくり!
女の子と待ち合わせにすると、こんな利点もありますよ。

プレイは部屋に入ってから、乳首を
ウェットティッシュみたいなもので拭かれてからスタート。
めぐみちゃんが良いところは、ここでプレイの好みを質問してくれます。
たった20分のプレイ時間なのに….終始「時間あっと言う間だから、
濃密な時間にしましょうね」と言ってくれて、
プレイにもその気持ちがあらわれていました。
良い子です!

そして、彼女のブラジャーを僕が外し、
ノーブラTシャツに、赤いパンツ姿で彼女のプレイはスタート。
聞くと彼女は、「お客さんが気持ち良くなるのが嬉しい」とのこと。
良い子です!
流れはざっと
1:壁際に座らせて、乳首と股間攻め。
2:仰向けにされてからの、乳首と股間攻め。
3:膝立ちされてから、両乳首と股間の3点攻めとローション。
4:仰向けにされてから、彼女がお腹の上にすわり乳首攻めと擬似素マタプレイ
プレイ中は彼女が「ここが良いの?すごいね。もっと見て」と言葉攻めをしてきます。
エロい!きっとエッチなことが好きなんだろう。
良い子です!
スタイルもすごいので….視覚だけでもノックアウトします。

ニュービーナスさんは総評すると「期待以上」でした。
正直、利用前は所詮手コキだろうと甘く見てました。
ちょっぴりM
乳首が感じる
ピンサロやヘルスもマンネリ化
風俗の病気が怖い 
こんな人にはオススメです。

僕は….もう一回行きたいな。
数年ぶりにそんなお店に出会えました。
値段も高くないので、一度どうぞお試しあれ。
おすすめできます。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

まくう(32)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2016/06/03 14:04 ] 【神田】NEW VENUS(ニュービーナス) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ