【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

ぱおぱお☆マンモス(大阪・梅田)★体験レポート 

ぱおぱお★マンモス(大阪・梅田)
女のコの名前 = ひかりちゃん
Hカップ♪
友達の結婚式に呼ばれ、大阪に行ってきました。
で、お約束の風俗店に行って来たのでレポートです。

お店は梅田の「ぱおぱお★マンモス」
地元の友達に連れられて行ったのですが
かなり人気があるお店ということです。
実際、待合室にも数人いたし、電話もよくかかってきていました。
普通のヘルスコースとマットコースがありますが
このお店に来たのならマット!!と
友達が断言してましたので、そちらを選択。
女の子は顔出ししてない子も可愛くて、かなり迷いましたが、
ひかりちゃんを指名。
その理由は・・・B98(H!) W61 H90というスペック。
え、えいち・・・・
えー、びー、しー・・・・
と思わず指折り数えてしまいました。
過去の体験ではGカップが最高のハズ。
記録更新だいっ!!
しかもマットなので余計楽しそうです。
普段ならW61はちょっと引っかかりますが、
今回は関係ないやいっ!!

しばらく待って店員に呼ばれました。
受付の外に女の子が待っていて
すぐ隣のホテルに一緒に入っていくとのこと。
外に出てみると
ひかりちゃんがイヤらしく胸元をはだけさせた格好で待っていました。
胸おっきぃ~。そしてフェロモン出しまくり・・・
確かに胸は大きいですが身長も高いので
ありがちなポッチャリって感じでもありません。
「こんばんは~」
「こんばんは・・・」
「今日は仕事帰り?」
「いや、友人の結婚式で東京から来てて・・・」
「そうなんやぁ、東京の人なんや」
「う。うん・・・」
うぉ~~ダメだ。
会話に集中できねぇ。
ついつい胸に目が行ってしまいます。
というか、視線を外せねぇ!!
手を繋いで部屋まで行きますが
普通に胸当たってるし。
や、柔らかい・・・

部屋に入って服を脱ぎますが
いつもは女の子の服を脱がせることはあまりしません。
がっ!!
今日はしとかなあかんやろ!!
ってことで
「脱がせてもいい?」
とお願い。
上の服を脱がせていよいよブラへ。
ホックを外すと
ぷるる~んっ!!
と、おっぱいが登場です。すごく大きいので、
ぽよよ~んっ!!と
リバウンドして上に跳ね上がったような・・・(妄想?)
た、たまらんわい・・・

マットの準備が出来て、いよいよプレイに。
まずはうつ伏せ。
上からひかりちゃんが体を密着させるんですが、
なんか胸が当たる感じが、今までのマット店と違います。
なんて言うんでしょう。
女の子が上に乗ってるというよりは
女の子と自分の背中で
二つの柔らかいぷにょぷにょ風船を押しつぶしているような・・・
とにかく二つの独立したおっぱいを感じるのです。
すごい、こんなの初めて。
独立記念日だいっ!!
キモチイイ~(*´д`*)ハァハァ

その後、うつ伏せのまま下のほうにプレイは進んでいき
ひかりちゃんが胸を足にこすりけます。
うひゃー、これもスゴイです。
足がすっぽりローションまみれのおっぱいに入っちゃいます。
気持ちえぇ~。
このプレイはマット店では必ずありますが
こんなに気持ちよかったのは初めてです。
足でこんなに快感を感じるとは・・・

その後仰向け。
顔の上におっぱいを持ってこられ
ぷるんっぷるんっと軽く顔をぶたれます。
た、たまりません。
目の前にその胸を突き出されると
ホントすごいです。圧倒されます。
そしてお待ちかねのパイズリ。
ホントにすっぽりちんこが入っちゃいます。
柔らかく包み込まれている感じです。
で、ギュッっと手で押し付けられるので
ローションのヌルヌルの中で
圧迫されて最高にキモチイイのです。
そのまま激しく上下にシェイクされます。
シェイクシェイク!! Shake Shake!!
ちんこがローションまみれのおっぱいに吸い込まれて
どっかいっちゃいそうです。
そしてイッちゃいそうです。
・・・・・イッちゃいました・・。
こんなとこでイクとは想定外でしたが、耐えられません。
「お兄さん、これ弱いんやぁ」
と、ひかりちゃんもイカせる気ではなかったようですが。
「だってぇ~。気持ちいいし。」
「フェラも自信あるんやけどなぁ」
ってことで
ちょっとトークした後、フェラ。
はい。
フェラも普通にうまいです。
二回目もあえなく撃沈。

しかし、ひかりちゃんはやっぱりこの胸でしょ。
数ある風俗の業種の中でよくぞマット店を選んでくれた!!
こういう体型の子は、こういうお店にホントはまります。
そしておっぱいにちんこがズッポリはまります。
そして僕はこの娘にドップリはまりそうです。
シャワーの後、
これもしとかなあかんやろっ!!
ってことで
「胸に顔押し付けもいい?」
と、またまたお願い。
「あぁ・・・このまま窒息死してもいい・・」
「アハハ、お兄さん、おもろいなぁ」
いやいや、本当にそう思うほどいいんだよぉ~~

友達もひかりちゃんと遊んだことがあるらしく
ホテルを出た後
「どうや。良かったやろ?」
「う、うん。おまえ、いつでも行けていいなぁ」
と、ポツリと呟いて大阪を後にしました。

暴走王(30)

10 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2005/12/22 11:08 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ