【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 メイビー★体験レポート 

★池袋西口「メイビー」
女のコ:レイラさん

池袋西口「メイビー」に行ってきましたのでご報告します。
本当を言うと写真見学だけで帰るつもりだったのですが、
店頭の写真で気になる女の子を発見して、
今だったらその女の子にすぐに入れると、店員さんに言われ、
迷った挙句、お願いすることにしました。

指名したのは「レイラ」さんです。
もうバリバリのギャル系女の子で、しかも色黒で巨乳と、
私の好みをかなり露骨に反映した女の子でありました。
ちなみに料金は、入会金・指名料込みで
40分1万1千円+ホテル代2千円で合計1万3千円でした。

受付すませて5分くらいでホテルを案内され、
部屋に入って荷物を置いたら、もうホントにすぐノックの音が。
開けたらレイラさんが、ゴージャスなギャルルックで立っていました。
女の子との対面の瞬間っていつもドキドキしていいですよね。

レイラさんは一見すると怖そうにも見えますが、
サバサバしていて結構よく喋る女の子です。
たぶん接客慣れしているんじゃないかと思います。
初々しさはないけれど、こちらが気を使わずに済むので楽です。
よく、客であるこちらが変に気を使って、あれこれ話しかけなければ
ならないシチュエーションに陥ることもありますが、
レイラさんに限ってはそういうことはないようです。
喋りながらお互いポンポン服を脱いで、シャワーに向かいます。

シャワールームでもずっと喋りっぱなしの彼女ですが、
でも手は休めずに、しっかり体を洗ってくれます。
レイラさんは、全身小麦色に日焼けして、背は高く(165センチくらい)、
かつボリュームのあるムチムチしたボディです。もちろん巨乳。
見とれているだけで、自然と私のペニスは屹立してきます。
そのうえ、レイラさんの綺麗にネイルを施した指で、
ペニスをしごかれたり、尻穴をこすられたりしたものだから、
もうすでにヤバイくらいビンビンになってしまいました。

ベッドルームに戻ってプレイ開始です。
まずはレイラさんが私の体に覆いかぶさっての乳首舐め。
レイラさんの髪の毛の甘い匂い私の鼻腔をかすめて、うっとりします。

スムーズな流れでフェラチオに移行。
亀頭の周りをチロチロ舐めたり、深く咥えこんだり、と結構テクがあります。
上目遣いで私の反応を窺いながら、「気持ちイイ?」と聞かれ、
半分アエギながら「うん」と答えます。
実生活ではまったく縁もゆかりもない、小麦色ギャルに責めたてられ、
よがっている姿は情けなくも恥ずかしく、興奮が高まります。

オズオズとレイラさんの胸に手を伸ばす。
レイラさんは色は黒いけれど、乳首の色素は薄くて綺麗で私好み。
弾力のあるEカップのバストは揉み心地グッドです。

我慢できなくなって、レイラさんに「あそこ見ていい?」と聞く。
彼女も興奮してきたのか「いいよ。いっぱい見て」と脚を開きます。
ギャルのあそこをじっくりと観察して、指でクリトリスや膣を刺激します。
レイラさんはエッチな声をあげて反応してくれます。
調子に乗って指入れもしましたが、彼女はクリトリスの方がより感じるようです。

そして攻守交替。
またもやレイラさんのハードフェラチオでイキそうになったところで、
フィニッシュスタイルは、乳首責めされながらの手コキという格好。
イク瞬間、レイラさんの顔に唇を寄せたら、
彼女は舌を絡めながらのキスで応えてくれました。
そこで無事昇天です。

少し放心していたら、追っかけるようにタイマーが鳴りました。
時間配分もなかなかキチンとしてますな。感心しました。

最後に全体的な感想です。
レイラさんは熟練したテクニックと雰囲気づくりで、
風俗慣れしてない人だったら、安心してお相手してもらえるのではないでしょうか。
ギャル好きな人にもオススメですね。

また、この「メイビー」というお店は写真を見る限り、女の子のレベルは高そう。
初回の料金も、まあまあ安くてよいと思います。
唯一の難点は、東京デジタルハァレムさんの掲載店でないところですかね。
このサイトでもっと紹介してほしいです。

天風(36)

8 uf♪
★ポイントについて
・Tokyo Digital Harem
●人気blogランキングへ
関連記事
[ 2005/12/22 11:43 ] 【その他 風俗体験談】 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ